2008-08-13

http://anond.hatelabo.jp/20080813015922

うむ、表参道にはおしゃれっ子がいっぱいだ。

増田みたいに、いつも長ズボンはいたり気をつけている(のともちょっと違うんだろうが)人もいるわけで、

ほとんどの女性も別にパンツ見せてないと思うんだよな。

一部、たまにうっかりして見えちゃうときがあるわけで、そういうのに「女が悪い!」みたいに目くじら立てて怒られても困るんですよ。

男性だってうっかりズボンの前開いていたら、周囲から「うっわ、キンモー」「マジありえないし」とか言われたらやでしょ。

男性女性もうっかりパンツ見せてるときあるんだし、お互い心は広く持ちましょう。

記事への反応 -
  • 表参道のジョナサン そ、そうか。そんな場所でたむろするリア充はしてるんだな・・(皮肉でなく 俺はいーや ヽ(´ー`)ノ

    • うむ、表参道にはおしゃれっ子がいっぱいだ。 増田みたいに、いつも長ズボンはいたり気をつけている(のともちょっと違うんだろうが)人もいるわけで、 ほとんどの女性も別にパン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん