2008-08-13

http://anond.hatelabo.jp/20080813002225

下着だろうが所詮布切れなんだから恥ずかしいわけがない。まあ人それぞれではあるけど、恥ずかしいと思う人ははいてないでしょ。

あと外国がどうとかいってもここは日本だから。世界には女性は顔すら出しちゃだめな国もあるけど別にまねする必要もないと思う。アフガニスタンで女が顔出してあるいてたら襲われるからといって、日本女性も顔隠さなきゃだめなんかな。

めがねとかセーラー服とかハイヒールとか見ると性欲掻き立てられる男がいたら女はそういう格好で出歩いたらだめになるんだろうか。逆に私が背広着る男に性欲書きたてられるといったら、背広キルのやめてくれるんかね。

  • なんで一部の男って、「性欲を掻き立てられるから、お前らがそういう服を着るのをやめろ」っていう論調を恥ずかしげもなくいえるんだろーねー。何様? 他人に要求するんじゃなくて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん