2008-08-02

http://anond.hatelabo.jp/20080802154719

元増田ですが

それ、比喩表現ですからね。ご理解いただけてるとは思いますが念のため。

 一応書いておくと、「一生懸命やってればいつか認められる」って思ってる人が多いってことが言いたい。いくら一生懸命やってても、アプローチしているターゲットが間違ってたら意味がない(もしくは即効性がない)。

 シンデレラは何故王子様をゲトできたか。それは美人だからでもなんでもなくて、絶妙なタイミングと位置に靴を脱ぎ捨てていったことでしょ。非モテとか言ってる人たちはそういうなんて言うか・・・ひねりがないんだよなー 努力はしていると思うんだけどね。

  • ここで非モテ論語っているような人はね、もう諦めてんだよ。 「一生懸命やってればいつか認められるって思ってる」じゃなくて「一生懸命やってればいつか認められるって思ってた」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん