2008-07-10

結局人間性の問題では

コメントした人のIPブログに書くことについて、法的には云々という意見やりとりが交わされているみたいですが、

法的にどうなのかはさっぱりわからない人の意見として、それって結局人間性の問題なのではないかと思ってしまいました。

ネガティブコメントをつけられたとして、スルーできる性格なのか、腹いせに(?)公開させてしまうのか。

公開させてしまう人はリアルでもそんな感じなんじゃないですかね。

良い例えが浮かばないのですが自分にとって嫌なことをされたら相手を陥れる・・・のような、自分の信念を過信しすぎているような。

うまく言えないのですが人間として非常に未熟な感じを受けています。

この件だけではなく色々積み重なったものもありますが。

人の振り見て我が振り直せ、自分も気をつけよう、と。

読み直すと、この増田自体がそもそも・・・。

自分の人間性も良くわかりました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん