2008-07-01

お礼

Web割れが流行っていた頃の話。


私は例に漏れず、使いもしないソフトを増やすことに必死になっていた。

お礼は三行以上にも従った。

お礼バナークリックにも従った。


ある日、とあるwarezサイトにたどり着いた。

ここはどんなお礼をしなきゃいけないのだろうか。

そこにはこう書かれていた。


「このサイトではお礼を書き込む必要はありません。

あなたの人生の貴重な時間をこのサイトで過ごしてくれたことが

私にとって何よりの喜びです。」


いろいろな意味でショックだった。


しばらくして私はブラウザを閉じた。

以後、私はwarezサイトには近づくことはなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん