2008-05-08

東京新聞うそつき

反発と絶望 極論生む フリーター戦争希望

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2008050302008486.html

なんで今ごろ赤木智弘を持ち出してきたかといえば憲法記念日だからなんでしょうけど、

地元コンビニで働く赤木さんは一昨年暮れ、「31歳フリーター希望は、戦争。」という論文月刊誌発表した。「非正規労働者がはい上がれない社会が続くのなら、戦争で大勢の正社員が死なない限り、自分は正社員にはなれない」

って記事には書いてるんですけど、なんかネット上にこの記事の原文らしきものが載っていて、

http://t-job.vis.ne.jp/base/maruyama.html

そんなこと書いてないじゃん!東京新聞うそつき

  • 東京新聞みたいな左っぽいの人たちって、戦争って言われただけで思考停止しちゃって文章をまともによめなくなるんだろうなあー。(追記

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん