2008-04-25

本当のことを言うと連投主義は終わっちゃってるからなあ

俺の増田では、同じエントリーを連投している奴は頭悪い奴で、別個のエントリーを書く奴が頭良い奴だと言う常識が出来あがっていたりするんだよな。世の中で連投する奴が出てくるのは、ネットの悪しき風習(コピペね)だというのが当たり前になっちゃってるからなあ。「2ちゃんねる」が流行ったせいかみんな安易にコピペ連投するようになっているよね。

それに気づいてしっかり読ませるエントリーや笑わせるエントリーを考えている賢い増田が内心尊敬されてます。アホ面してコピペ連投にのめりこんでいる増田は何も分かっていないおめでたい低脳とか、長文が書けないからコピペで代償行動をしている可哀想な人という目で見られているからなあ。連投主義なんて初めからなかったな。

増田民は案外賢いね!やっぱりみんな何が大事かちゃんと分かっているよ。連投主義が本当に到来したんだと思い込んで、連投さえしておけば勝ち組だと勘違いしている増田を見ては薄笑いwww。つか幼稚すぎじゃねーの増田

元ネタは(anond:20080425054946)

  • こんなエントリーを待ってたよ 恋愛主義終わっちゃってる系の東洋大バカが 早く増田からいなくなりますように☆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん