2008-04-23

スイーツさまさま

結局まあ、あれなんだ。スイーツ(笑)族を最も必要としているのは、スイーツ(笑)といって嘲笑している人たちなんだよな。

メディアは気まぐれにオタクでも煽ればいいけど。オタクメディアガンガン文句言う癖になんだかんだ見てくれるからね。

スイーツいなくなったらお前ら困るよなー。

憤る相手いなくなっちゃうもんな。お前らの理不尽な八つ当たりを向ける相手がいなくなっちゃうから。日頃のモテない鬱憤とか、金も顔も何も無いお前らがそれでもなんとかして何もせず優越感を得るためにはスイーツがいてくれないと困っちゃうよね。スイーツはバカwとかいって見せてるけどバカでいてほしいと望んでいるのは誰よりも君たちだよね。議論もできない(笑)感情的(笑)とか本当はリアルで見た事もないのに語って見せてるけど、実際マジで全女性が議論に強くなっちゃったりしちゃったら困るのは君たちだよね。別に論理能力に優れているわけでもないのに重箱の隅つついて頭よくなった振りしてみたり、有名なブログとか2ch特亜スレのまとめでも読んで「俺って世の中の絶対的真実を知ってる」と優越感を抱いてみたり、さらにそこを読んであっさり染まっちゃっただけなのにさも自分で前から考えてたよ?と言わんばかりに論をパクってみせるくらいしか能が無いお前たちじゃ、スイーツたちまで議論に強くなっちゃったら(あるいはもう強いのかもしれないけど)メッキババリにはがれちゃうもんね。あとはオナニーするくらいしかお前らのやることってなくなっちゃうもんね。あ、今もそうか(笑)

お前ら、一番スイーツ恩恵にあずかっているんだからもっとスイーツたちに感謝すべきだ。

「いつもありがとーごぜーます。あんたがたのおかげで、あんたがたを罵って自意識をなんとおか保つことで、オラたち今日も生きていけます」ってさ。

あとね俺ね、面白い事発見したよ。

ミソジニーの男は上で言ったように、本当は結局そのまま女に、(ミソジニー男自身が思うような)バカでいてほしいのさ。女はバカだから、感情的だから嫌いだ!っていってみせるけどその実女にそうであってほしいのはミソジニー男自身なのさ。自分より下の存在が常にいて欲しい、いつでも自分が男だってだけで叩ける見下せる優越感を得られる存在(これならどんなに顔が悪くても頭悪くても金なくてもできるからね!)が欲しいだけだから、本当に彼らが思う「バカな部分」が仮に「治った」としたら、彼らは面白くないんだよ!プププ!こいつらは嫌がってる半面結局必要としているくせにそれを隠して認めず叩き相手に感謝もせず(それに生かされてるのに)叩くなんて本当無礼だね!金一封でも包むべきなんじゃないのかい?

そうそう、対称的なんだけどさ、男性嫌悪の女はどうかっていうと、そんなことはなくて、たとえば彼女らの思う「男のバカな部分」が仮に「治った」としたら、それはそのまんま喜ばしいことなんだよ!ミソジニーほどネジくれていないね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん