2008-04-09

y_arim氏に言及するのが流行ってるようなので

http://b.hatena.ne.jp/y_arim/20080409 より抜粋

  • 非モテ=モテたくて仕方ない人 anond.hatelabo.jp
    • [anonymous][非モテ][love]いや鬱陶しいぞ。執着なくても、求めてもいない好意を求めてもいない相手から寄せられたりすると。
  • デートで異性の話をしないのはマナーなんだと思った - Attribute=51
    • [blog][blogger][communication][男女]ぼくなんか、二人きりで食事した女の子現在彼氏の話をされたりしたぞ。何度か。いやまあそのへん織り込み済みの友人関係ってだけだが。

ありがちな反応「どう見てもモテるけど贅沢な俺アピールです。本当に有難うございました。」

よく訓練されたはてなー風の反応「非モテ界に新キャラ誕生イケメンモテあてつけ罵倒芸!よっマッチョ!しびれるゼ!イカしてるゼ!(拍手喝采ブクマの嵐)」

  • 他人に言及すれば、自分も言及されるという自覚がない人問題 - ARTIFACT@ハテナ系
    • [web][communication]ところが世の中、明確に言及されているわけでもないのに「俺のことかーっ!!!」と噛み付いてくるクリリンがたくさんいるんだな。ぼくも含めて。この世に人間は二人以上いるので、結局誰もが言及されうる。

この辺見ると、ただ単に中途半端に賢いメタ非モテなんだろね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん