2008-03-09

http://anond.hatelabo.jp/20080309105547

私もまったく同じ疑問を持っていたので回答してみます。

1

12パターン

2

彼氏:ほぼ毎週

飲み友達6人(それぞれ別。会うときは常にサシ飲み):それぞれ、半年から1年に1度

ネットで知り合った友人たち3組:半年から1年に1度/1年に1度/2年に1度

大学時代の友人たち:2、3年に1度

小学校から高校時代の友人たち:2、3年に1度

3

飲み友達のうち2人は自分からが多い。それ以外は自分からは誘わない。

あっ。自分からもっと誘うべきかなあ。ちょっといいことに気付いた・・・というか、もっと早く気付くべきことに気付いた気がします。ありがとう

記事への反応 -
  • 調べてみると知人の多くは友達づきあいで忙しいらしい。いったい、彼ら、彼女らは私と何が違うのか。 そこで土日にちゃんと予定の入る皆さんに質問です。 1.友人グループは何組い...

    • 参考にならないかもしれないですが、私もまったく同じ疑問を持っていたので回答してみます。 1 11パターン 2 彼氏:ほぼ毎週 飲み友達6人(それぞれ別。会うときは常にサシ飲み):そ...

    • 土日が暇な非リア充だが 1.公務員受験予備校の友達1組だけ 2. 2ヶ月に1回程度 3. 自分から誘うのは半分程度 俺の問題点は友人グループの絶対数が少ないことだが 増田の問題点は、友...

    • ごめん、答えになってないけど、 みんな彼か彼女(ご主人か奥さま)と一緒にいるんじゃない? 私自身も私のまわりはそんな感じだけどな。 女は基本、男>友達の人が多いよね。

    • 別れた妻子と会うか、彼女と過ごすか、一人でフラフラするかの三択。 友達はいない。いても夜飲みにいくくらいで、わざわざ休み一緒には過ごさないと思う。

    • 一人暮らしの現在、週末は大抵一人。2、3ヵ月に1回人と出歩けば良い方かな。恋人はいないし、友達少ない上に遠方に住んでるから。 人にもよるとは思うんだけど、自分は平日も人...

    • 独身のころの話だが、休日は暇だったよ。友達とは平日呑むくらい。で、ごくまれ(3,4ヶ月に1回くらい、友達と休みの日にカラオケ行ったり遊園地行ったりした)。そういうのがアクテ...

    • ちょっと趣旨と違うけど。 めったに土日と続いた休みがないので、休日ヒマってわけじゃないんだけど…。 でも、土日をどう過ごしているかというと ・掃除、洗濯、食器洗いなどの家...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん