2008-02-19

http://anond.hatelabo.jp/20080219110432

まず、自分勝手な訂正として、時間ルーズ人間は来られないんじゃなくて、来れるけど来てないってことを知っていただきたい。

そこからさらに自分勝手な言い分として、あと何分かかるって言わなきゃいけない状況の時っていうのは大体の場合、すでに到着している相手が早く来いと促している時であって、そんな状況になったらまあそりゃあさすがに急ぐよってことだよ。

遅れてほしくないんなら遅れて来るなって言ってくれ。

ダチョウ倶楽部の絶対に押すなよ的にならないようにマジなトーンで言ってくれ。

そこらへんで根本的に理解し合えない人とはもう楽しい付き合いは出来ませんごめんなさい死ねってことだよ。フハハハ。

  • 理解も糞も、お前の自己中をみんな認めてねってだけじゃん。 死ねばいいのにって何度か思われてると思うよ。間違いなく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん