2008-02-13

http://anond.hatelabo.jp/20080213112235

男は発情しないと種付けできないんだよ。だから、発情しやすい仕組みだと思う。これは俺の勝手な思い付き。

男が町ですれ違う女性も性的に品定めするってのは、俺に関する限り事実。でも、そんなのはおくびにも出さない。あたりまえ。それでも高校生のころは、それこそ一日何回勃起していたかわからないよ。「風が吹いても勃起する」なんていうから、その年代はみなそうかもしれない。

女だってみな、性欲をもてあましているってのはよく語られるファンタジーだ。とくに、妙齢の男から見て美しく熟した30代の女性なら、セックスなしではつらかろう、というのは男性向け週刊誌ポルノでよく語られる。

「奥さん、その体でだんなとやれないんじゃつらいだろう。正直になれよ」

ってやつ。ただし、そのファンタジー事実に基づくかどうかはわからない。

本当に大多数の女性がそうなのかどうかは、男からは永遠にわからないだろうな。「私だってセックスしてほしい。熟れた体をもてあます30代主婦悲鳴」なんてのは、男性向けメディアを除けば女性向け週刊誌婦人公論くらいだろ。煽りが入ってるんじゃねーのと思ってしまう。ネットでは切実な声も聞くが、統計的な意味はない。俺が男性の性欲を代表して語れないのと一緒。

ある女性は、たまに町を歩いていても体が火照ることがあると言ってた。でも、それは誰かを見てって事じゃないらしい。

勝手な思い付きで言えば、女は簡単には性欲をもてない傾向があっても不思議ではない。ある程度強い動物では、性選択が強く、メスがオスをじっくり選ぶ。男に言い寄られる前に勝手に発情する体じゃ、下手な種仕込まれて子孫が劣ってしまう。

  • anond:20080213114123 持続する性欲って何だろう? もう少し具体的に。 自分の中に該当するものが確認できない。 彼氏に対して性欲はもちろんある。抱きしめたいし、抱きしめられたいし、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん