2008-02-09

テレビで見た映画版デスノートがとても面白かった

で、日記だから映画じゃなくて自分中心の話をしてみようと思うんだけど結局あれだよね、娯楽映画が一番楽しめるよね。当り前だけど。

無理に芸術寄りの映画とか見ても疲れるだけで。小説文学小説でも読もうかと思っても結局娯楽小説の方が全然楽しめるし。

文学小説を読もうとして読む気がしないけど読もうとして結局一切読書しませんでした、とか多いですし。

昨日のデスノートとか今まで見た映画の中で一番楽しめた位に楽しめたもん。多少大袈裟だけど。

こう世間様的には程度が低いって言われちゃうような娯楽性だけの映画こそが俺には向いていると昔から気付いていたけど昨日改めて気付いたよ。

小説純文学より中間小説よりライトノベルとかの方が向いてるんだろう。最近数冊読んでとても楽しめたし。

漫画もなんだかんだ言ってジャンプが一番好きだなってところがありますし。やっぱり楽しいと思うものを楽しく楽しむのが一番だよね。

別に教養つけようとか思ってないんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん