2008-02-09

浮気をされた

先日、女と別れた。なんのことはない、浮気されたわけだ。

今まで浮気された経験てのは無かった。少なくともおれの知る範囲内では。

もし彼女浮気されたらどうするんだろうか、泣いて別れないでくれって懇願するのかな。

なんてことを考えたことは一度や二度ではないが、いざそうなってみると、大至急目の前から消えて欲しいとしか思わなかった。

まあそりゃそうだわな。冷静に考えればわかることだ。

しかし女というのはずいぶん自由な生き物のようで、てめえから「浮気した。別れる」って言ってきたくせに、

なんかその後「いい思い出しかないし、○○と別れたら絶対後悔するけど…ごめん…」とかなんとか言ってた。

ん?いい思い出?後悔する?いやいやいや。数時間後には新しい彼氏に股開くわけでしょ?あんたずいぶんおもしろいこと言うね。

女は(男もなのか?)どういう心理でこういう発言をするのだろう。悲劇のヒロイン気取りなのだろうか。冗談じゃない。

明らかにあんた加害者。ヒャクゼロだよ。おれが歩道歩いてるところに酔っ払ったてめーの運転する車が突っ込んできておれが死んじまったんだよ。

しかも悲劇のヒロインガンガン泣いてるし。お前の流した涙がひとつ残らず氷泪石になるんならいいけども。

別にあんた氷河の国の生まれじゃねーだろ?ああ、おれの部屋のティッシュで汚い涙を拭うなよ、もったいない

後悔がいくつか残った。とにかく糞女から離れたい一心で、触れるのも同じ空気を吸うのも嫌だったもんで、

結果的に無罪放免っつーか、おれからは罵声も鉄拳もナシだった。

まあそれはいいとしても、せめて相手の男に一発見舞ってやりたかったなあ。反省。作戦なんていくらでもあったじゃないか。

そういうわけで、次浮気されたときのために復讐の手段を日夜考える毎日。完全にベクトル間違ってんな。

  • 確かに彼女の涙は自分のために流したもので、増田のために流したものではないんだろうな。 でも別に彼女がとりわけ糞女ってことはないと思うよ。よくあることだよそういうの。 た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん