2008-01-30

本当の○○というプレッシャー

本当のファンなら、全部受け入れられるはずとかさ……そういうのもう一杯一杯なんだよ

本当に好きならそんなことはしないはずとかいうのも、もういいよ

本当のって何。本当のって何だよ。

って言えば、「そんな事いちいち説明させるな」「屁理屈言うな」「中ニ病患者逆ギレか」みたいになる。

いやでもね。本当わかんないのよ。本当のって何ですか。

いいじゃねえかよ、別に。原作だけ好きでも。「その作品が本当に好きなら、アニメドラマCD劇場版も受け入れられるはず」って何だよ。しらねえよ。原作だけ好きだというとたちまち「原作厨」。何がよ。原作だけ好きだよたしかに。それでなんで厨なのよ。俺は原作が好きなだけだよ。なぜそれだけで厨呼ばわりされないかんのよ。なんで「全てを好きにならないお前は本当のファンじゃない」みたいな感じなんよ。しらねえよ。何なんだよその基準は。

化と思えば「本当のファンなら、あのCD黒歴史なはず」とかね。もうわかんねえよ。ああ畜生。結局ネットでもKYかよ俺は。空気だよ。ネットも結局空気で出来てるんだ。大多数の意見真実であって少数派の俺はただそれだけで「ニセモノのファン」なんだ、畜生。何が畜生って、本当はファンの皆と語り合いたいのに、それが出来ない寂しさ。

もうやだよ。本当の○○はそんなことしないみたいなプレッシャー

本当の、じゃなくて、俺たち私たちじゃねえかよ。

ああ畜生便利な言葉だ本当ってのは。

泣けてくらあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん