2008-01-21

匿名ダイアリー

6時頃に起きるつもりが、8時まで寝てしまう。早朝のジョギング休みになってしまった。

ちりとてちん」を観た後、講義があるので大学へ。

ものすごくゆるい講義なので、果たして出る意味があるのかと思う。去年の私が悪いのだが。

特徴のあるズボンをいつも履いている、私が密かに「エネル」と呼んでいる学生が、講義中にエロサイトを見ていた。

昼、バイクのチェーンの調子が悪いので近くのバイク屋に行く。

チェーンを交換したほうが良いと言われるが、結局調整だけをしてもらった。

水野晴郎に似た、気のいいおいちゃんだった。

研究室に戻る途中、機械工学科の研究室は開放感があって羨ましくなった。ガレージ工場のような趣がある。

我が情報学科の研究室などは窓が開け放たれる事はほとんど無く、ブラインドが上げられることすら稀だ。

帰りはチャットモンチーを聴きながら帰った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん