2008-01-19

酔っ払っている同僚が心配だったので、飲んでいるお店の外に出てタクシーに乗るところまで付き添いました。

(他の同僚たちはまだお店で飲んでいました)

タクシーに乗り込むときに、その同僚が突然私にキスしました。

普通にむかつきましたが、その場はなんとかこらえました。

が、お店に戻ってみると、1人の友人が、私がキスされたところを見ていたようです。

(見ていたと思われる友人は、皆の前で直接そのことに触れたわけではありませんが)

酔っ払ったからってキスするな

キスするなら酔っ払うな

といいたいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん