2008-01-10

http://anond.hatelabo.jp/20080110005358

僕がひとつ思うのは、

万人を狙わなかったからだと思います。

ターゲット:『子供から老人まで男も女も全て』

みたいな企画の立て方。

それほんと誰向けのもの?あなたの知り合いで買う人いますか?

中空に向けてプレゼンしてますけど大丈夫ですかそれ?

と多々疑問に思う品の作り方をしてるのを最近、間近で見ててゾゾーっとしました。

だから、(話飛びますけど)DSで中級絵描き向けのソフト出すと、それなりに売れると思うんだー

『一般人のお絵描きしてみたい&ゲーム買う』人口より

ネットである程度お絵描きしてます&ゲーム買う』人口のほうが多いと思うの。

それに『ネット絵師の絵が見たい&ゲーム買う』人口を+する要素を入れれば

中くらいに売れると思うんだけどなー。

オエビ&エチャDS】出すべきです。

記事への反応 -
  • 今までなかったから? この盛況ぶりをみて、ちょっとにわかに信じられない。 確かに創りこまれてる。 だが、だが、だが・・・。 うらやましくなった。

    • 僕がひとつ思うのは、 万人を狙わなかったからだと思います。 ターゲット:『子供から老人まで男も女も全て』 みたいな企画の立て方。 それほんと誰向けのもの?あなたの知り合いで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん