2008-01-05

ログ読み完了

正月の3、4倍近いログが流れてますね・・・。

これはあれですか?

今日から仕事ネットにはつながるが仕事もロクにない人たちがおおかったのでしょうか?

南京だらけでした。

南京の虐殺がどうこうは自分はその時代に生きてはいないし、

別にだからどうしたとも思わないので追求する気も、それで自分の責任を問われるつもりもさらさらありません。

ただ中国人とは隣国どうしなかよくやっていきたいです。

昔のことばかりごちゃごちゃ言うやつとは仲良くやれそうにありませんが、

そんなのは中国でも一部の思想をもったひとだけだろうし、

日本でも特定の思想をもったひとたちだけなのであまり気にしてません。

で、南京どうこう言ってるひとたちは・・・

長江黄河が書き込めるぐらいの中国地図を書いたとして、

南京がどこにあるか指し示せますか?

ちょっとふつうにテストしてみたいな。。。

  • 南京より非モテ学歴のほうが多くね?やはり受験近いしクリスマスとバレンタインの間だからなんかな。

  • 自分は南京に関しては特に虐殺の人数を確かめたいわけではないし、あれは政治運動だと思う。 ただ責任はあると思う。 この国に生まれてこの国の文化を継承した。 海外に出ればかなり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん