2008-01-04

好きな曲被ったらマイミクwww

mixiミュージシャンコミュでちょっと前から流行っている、3曲好きな曲を書いて全部被っていたらマイミク!!ていうスレ

ほんまかいなという好奇心で俺も書き込んでみた。5こくらいのスレに書き込んでみた。

俺が書き込んだときには既に何百人て人が書き込んでいて、検索すると当然俺と被ってる人も多少いるわけだ。

でもこっちから申請できるほど勇気無いのでとりあえず書き込んで待ってみる。すると何だ、足あとはやたらつく。

同じスレに書き込んでいて、全部被ってる人、男だけど、も足あとを残してる。でもマイミク申請なんてこねぇじゃねぇか馬鹿野郎

男→女、か女→女くらいの申請でしか成り立ってないんじゃないかな〜とか良く考えたら当たり前かもしれないことに気付いてこれにかけた数時間が虚しくなりました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん