2007-12-18

ゴ○ブリ肉まんだとかなんとか

なんかもうあれだよな

皆の気を引くためには、もうそんな捨て身攻撃をするしかないっていう彼らが哀れに感じられてくる

ていうかそこまで皆の気を引きたいか。

自己顕示欲とか、そういうものの欲の処理の仕方がゆとり辺りは狂ってきてるんじゃないのか

段階を経て「自分より凄いやつがいる」って気付くところを、

今じゃネットですぐ自分よりも万倍凄い奴がいることを知れてしまう

どんジャンルでも。

肥大化した自己顕示欲の持って行き場がないんじゃないか。

てかそんなことはさておき

もう俺、外食も怖いし、中国韓国製品も怖いし、国産は高いし自炊は時間がかかるし、

なんかもー食べるの面倒くさいよ………

もう何も食べたくない

人間光合成できりゃいいのにな

もう食うことについて考えるのが面倒だよ。

食欲も睡眠欲も性欲もいらねえ。邪魔すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん