2007-12-14

すばらしいアメリカの影の模倣国ですわね。

今の中国アメリカの悪いところあわせれば日本になる。

昔の時代劇の悪代官思想から、エリート、官民思想キャリア文化。学歴教育万能思想。日○組などの影響がモロにでた官僚くんや企業さんが国うごかしてんだもん。「搾取」だけだわね。羊は飼われてろ!的に。これでも暴動がおきないから大戦前はあーゆー教育で、後はこういう教育。何かを話そう。未来を作ろうとしても「大学はどこを卒業されていますか?」「ご両親は何をされていますか?」頭の腐った政治家と頭の腐った大半の大衆が支配するような島国ですもん。極論で「徴兵制」なんて言おうものなら、学のあられるオツムのよいお猿さんが、キーキー叫びやがる。養殖ウニより臭ェ脳みそしてねえ・

隣の国からそのうちミサイルとんでくんぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん