2007-12-13

パソコンにおける、玄人の特徴

パソコンが壊れた時に、自分で壊れた原因と箇所を特定して、自分で直す。

そもそもメーカーPCを買わない。買うとしても、理由は安いか、時間がないか、領収書が落ちるから。

パソコンCPUメモリよりも、電源やマザーボードに気を使う。

HDに入ってるデータの半分以上がバックアップmp3とかも、ちゃんとバックアップがある。

ファイル名を指定して実行」の履歴には、[dxdiag]と[regedit]がある。

マウスキーボードが、いかつい。椅子もすごい。

delegateをいくつか知ってる。

超高性能。なのに、超静音。

ガス冷は、結露に悩まされる。

ポインタを使いこなせないのは、ゆとり

vi最高。

検索エンジン正規表現を打ち込んでしまう。

キン○ソフトと、ソースネ○ストは信用しない。

エ○ートマザーは、ちょっと怖い。

zum○xと赤い彗○は、やめとこうかな。

HD消耗品

部屋に液体窒素がある。

ナナオいいねぇ。

ペジエ曲線が無くても、なんとかなる。

fusianasanで出てくるIPは俺のじゃないし。

ヘッダーでサーバー情報が理解できる。

やっぱアセンブリが一番はえぇな。

SD-90に満足できない。

http://anond.hatelabo.jp/20071212132540より

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん