2007-12-02

吸いたくもない臭い煙を吸いたくもない人に吸わせる喫煙者って最悪だな。

飲みの席で「タバコ吸ってもいいですか?」って訊いてくるの。アレ馬鹿じゃないの?

断れると思う?吸わないで下さいって。断れないよね。こっちが断れないの承知で、タバコライターを取り出してから訊いてるんだよね。

あのね、吸うんなら外へ出て行って一人で吸って来て下さいよ。アホかお前は。お前以外非喫煙者だって分かってるんだろ?

わざわざそんな場所で「吸ってもいいですか?」だって。酔ってもないのに吐き気がした。楽しい飲み会台無し

もう俺あんな奴呼ばない。どんな偉い人に頼まれたって、あんなのもう呼ばないからね。

  • http://anond.hatelabo.jp/20071202145939 頼むから断ってくれ。 空気の読めない馬鹿な喫煙者、と思ってくれるのは構わないが。 聞いてきたら断ってくれ。 非喫煙者が空気を読む必要はない。

  • 俺「吸うな」って言うよ。 そしたら吸わないよ。 外出て行くか「ちょっとだけですから・・!」ってごねるだけ。 何も言わずに吸う奴には離れるようにしてるが 確認してくるやつはお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん