2007-11-24

http://anond.hatelabo.jp/20071123230506

ていうかそんな事増田に書いてる間にオタ知識仕入れろって

ぶっちゃけ、そういう普通漫画アニメオタの知識って案外たいしたことないから。知らないとすげー知識があるオタク!って見えるけどその実そうでもないから。

一度作品読めば大抵話についていけるから。

ガンダム見てジャンプこれから立ち読みしつつリボーンだのなんだのはレンタルコミックでもなんでも借りてざっと読んでおいてニコニコも数度やってみたりすりゃ普通に話ついてけると思うよ、話聞いてる限りじゃ

大多数のオタクは全然たいした事無いからマジで

受験勉強に比べりゃオタの学習なんて屁みたいなもんだから。車の免許取得より簡単だから。

  • ■■■ 1stからSEEDまで見てるのがデフォの職場です>< でも確かに読むだけ読むしかないな・・・! あーなにかに打ち込むべきだった激しく後悔・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん