2007-11-22

オナ禁35日目

リセット

最後にリセットしたのは、2007年10月18日(木)だ。

現状

オナ禁1ヶ月経過後、しばらく鳴りを潜めていた性欲がムラムラしてきた。

ちょっとエロいことを考えると、ギンギンに立ってしまう。

 

エロ禁(ヌードセックス情報を見ない)ができなくなってきた。

リネタ探し→発見リセットパターンになってしまうことは、今までの経験で分かっていること。

危険危険危険

 

諸事情により、憧れのKさんに会えなくなってしまった!

オナ禁体験談を読んで、オナ禁彼女という流れが実現するかな??と期待してたけど難しいかな?^^)

 

Kさんに会えなくなった代わりに、なんと現役AV嬢(と思われる子)と顔を会わせることになってしまった。

最初は、なんかカワイイ子だなーくらいで気が付かなかったけど、何回か顔を見ていたらパッと思い出した。

=「うわ!この子、○○(彼女の名前)じゃん!」(この子の作品には、お世話になったことがあった。)

名前を挙げると、自分も特定されてしまう可能性があるので、詳細は書かないが、ビックリした。

 

昨日、レンタルショップに行って、改めてこの子の最新作のパッケージをチェックしてしまった。

ついついネットでも、この子の画像動画を探してしまう!

危険危険危険

 

本物に会える今、もしこの子の作品を見てしまったら妄想爆発→確実にリセットしてしまうだろう。

この子と自分の間には、別に何も起こらないと思うけど(期待もしていない)、オナ禁の大きな障害になる可能性がある。

人違いであればいいのだが、もう一度よく確認してみよう。

指標

オナ禁 体験記

http://light.kakiko.com/sionta/onaTiken.htm

(↑この体験記と比較して検証しています)

■30日-50日

スーパーサイヤ人効果

>30日過ぎたあたりから 突然ある変化が表れました。

>この世に怖い物がないという気持ちになりました。

この気持ちは分かる。

=ビクビクすることがなくなって来た。

ちょっと闘争心が強くなってきて、ムカツク奴とは喧嘩してもOKというイメージが出てきてしまう。

暴力イメージは、想像の段階で止めておかないと、本当にやったら傷害罪とかになって、ヤバイので気をつけたい。

>そして精神が異常に高ぶり信じられないようにいろいろと想像アイデアが閃きました

気持ちが高揚する、ということだろうか?

最近は、やる気がなくて全然仕事の成果だ出せない状態から脱却し、徐々に仕事の成果を出せるようになってきた。

=自分にとっては、これが一番顕著に分かる変化です。

>睡眠も1日3時間で十分という異常な状態がやってきたのです。

睡眠時間は、ここ数日逆に長くなった。

これはリラックスできるようになったので、朝も気が緩んで起きれなくなったから。

途中経過としてなら、別に悪いことだとは思わない。

>健康スレではスーパーサイヤ人と呼ばれています。

バリバリ活動できるようになれたらいいな。

彼女が出来た。

まだできていない。><

実はオナ禁に期待している変化の一つがコレ。

本当にオナ禁やってれば彼女ができるのかな?

オナ禁だけじゃ難しい気がする。もっと自分を磨かなきゃ><

課題

エロ禁を徹底する。

エロ禁の破綻→ズリネタ探し→発見リセットの流れを阻止する。

AV嬢に会っても冷静でいること。彼女の作品は絶対に見ないこと。

まとめ

今まで夢精によるリセットは無し。

ちょっとエロいことを考えると、ギンギンに立つ。

仕事に対してやる気が持てるようになり、徐々に成果も出せるようになってきた。

密かに憧れていたKさんに会えなくなったことが、ちょっとショックだった。

直後に、AV嬢に会ってビックリした。

記事への反応 -
  • オナ禁の効果を検証してみる オナ禁 に一致する日本語のページ 約 176,000 件   自己改善により毎日を大切に生きる http://light.kakiko.com/sionta/   オナ禁 体験記(終了) http://light.kakiko.com/...

    • リセット 最後にリセットしたのは、2007年10月18日(木)だ。 現状 オナ禁1ヶ月経過後、しばらく鳴りを潜めていた性欲がムラムラしてきた。 ちょっとエロいことを考えると、ギンギンに立...

    • 体験記の初期にあるオナ禁効果に、宗教にはまり込んだ人の言う「悟り」を見た。

    • リセット 最後にリセットしたのは、2007年10月18日(木)だ。 オナニーしている自分は、なりたい自分とはかけ離れている。 こんなことしても虚しいだけだと実感した。 次に射精するときは...

    • リセット 最後にリセットしたのは、2007年10月18日(木)だ。 現状 オナ禁して、早1ヶ月が過ぎた。 ここまで特に苦労することなくオナ禁できたが、昨日から性欲が出てきた。 エロ禁(ヌー...

      • あー、チミチミ。 ここじゃ順を追って読みにくいから自分のはてダでやって欲しいっす。 読者増えまくりっすよ!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん