2007-11-18

オナ禁31日目

リセット

最後にリセットしたのは、2007年10月18日(木)だ。

現状

オナ禁して、早1ヶ月が過ぎた。

ここまで特に苦労することなくオナ禁できたが、昨日から性欲が出てきた。

ときどき、夜寝る前にエッチ妄想を楽しむときがあったが、朝起きたとき(うとうとしている状態)でもエッチ妄想で遊ぶようになった。

エロ禁(ヌードセックス情報を見ない)もやっていたが、ネットAV女優ヌード写真を見て、エロ禁が止まった。

指標

オナ禁 体験記

http://light.kakiko.com/sionta/onaTiken.htm

(↑この体験記と比較して検証しています)

■20-30日

抜け毛がさらに少なくなる

M字型のハゲ気味ヘアーは相変わらずで、進行もしていないが、元に戻ってもいない。

髪の毛が元に戻らないか期待してみたい。

・明るく前向きな気持ちになれる

無気力で、全く仕事が手に付かなかった状況は脱してきた。

徐々にやるべきことができるようになってきた。

まだ全盛期の50%くらいしか復活していないが、それでもやる気が持てるようになった。

人と話していて、笑うこともあるようになった。

女の子の友達がさらに増える

新しい出会い、ドキドキするような出会いは、まだ特にない。

・つねに胸がドキドキする

自分の場合は「胸がキュンキュンするような感覚」は特にない。

・性欲の波が激しい

昨日から性欲がムラムラと湧くようになってきた。

自分の感覚では、中学高校の頃に毎日オナニーをしていたときのバイタリティー、生命力が取り戻したような感じがする。

オナ禁反動射精したくなったのではなく、元々自分の中にあった「性的快楽を味わいたい」という気持ちが復活してきただけだ。

課題

エロ禁をまた始める。

2chアイドル板を見ない。(アイドルを利用した一時的なオナ禁をしない)

まとめ

オナ禁して1ヶ月目に、中学高校の頃と似たような性的衝動=ムラムラと性欲が湧いてくる状態に戻った。

いつもならここで、ズリネタ探し→オナニーという流れに至るが、今回はこの山を乗り越えたい。

今はバイタリティーがある状態でもあるので、性欲に意識を集中しなければ、他のことで積極的に活動できるはずだ。

仕事意識を集中して、ガンガン進められるか試してみたい。

記事への反応 -
  • オナ禁の効果を検証してみる オナ禁 に一致する日本語のページ 約 176,000 件   自己改善により毎日を大切に生きる http://light.kakiko.com/sionta/   オナ禁 体験記(終了) http://light.kakiko.com/...

    • リセット 最後にリセットしたのは、2007年10月18日(木)だ。 現状 オナ禁して、早1ヶ月が過ぎた。 ここまで特に苦労することなくオナ禁できたが、昨日から性欲が出てきた。 エロ禁(ヌー...

      • あー、チミチミ。 ここじゃ順を追って読みにくいから自分のはてダでやって欲しいっす。 読者増えまくりっすよ!?

    • 体験記の初期にあるオナ禁効果に、宗教にはまり込んだ人の言う「悟り」を見た。

    • リセット 最後にリセットしたのは、2007年10月18日(木)だ。 オナニーしている自分は、なりたい自分とはかけ離れている。 こんなことしても虚しいだけだと実感した。 次に射精するときは...

    • リセット 最後にリセットしたのは、2007年10月18日(木)だ。 現状 オナ禁1ヶ月経過後、しばらく鳴りを潜めていた性欲がムラムラしてきた。 ちょっとエロいことを考えると、ギンギンに立...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん