2007-11-20

http://anond.hatelabo.jp/20071120165450

恋人の話書いてる人が多いなぁ俺含めて

はーい書くよ書くよー。

ちなみに全然しんみりもあたたかくもないよー!

山手線の車内液晶モニタでさー、SAPPORO広告で「山手線ドラフトワンクイズ」ってやってるじゃん。あれのイメージガールの「あゆみ」とかいう人が前の彼女に似ててさー。そっくり、とかは言わない。顔の作りとか、立ち方とか、あの満面の作り笑顔ふいんきとかが似てる。「悪い意味舞台演劇系」な感じ。

で、おれ普段は埼京線なんだけど、仕事が遅くなると山手池袋まで行くしかなくなる時間帯があるわけ。

すでにそんな時間までの仕事ってことはかなりの勢いで疲れてるのに、その笑顔見ちゃってさらにブルー

もうそろそろかんべんしてくれ。

来年になったら別のキャンギャルになるのかな。

まぁ一般的には元カノに似た芸能人見ても、「ああ、懐かしいなぁ、どうしてるんだろう」的暖かい感傷にふけるのが普通だと思うんだが、こいつにゃワケがありまして。別れるとき泣かれたんだよなー。人生最初にして(今のところ幸いにして)最後。

なんか違うと思ったんだわ、っつって別れ話を切り出したら「意味わかんない! ダメ!」ってキレられて、いきなり発狂

1時間えんえんと罵倒されて、その後1時間泣き落としの慰留。が3週間で合計10セットくらいとか。

すげー消耗した。逆の意味で「もう恋なんてしない」とか一瞬思った。一瞬。

あ。その後一切連絡取ってない、という点でも空前絶後ですわ。

なんか「あいつは体目的だった!」とかいう噂を流してるらしいですがもはやどうでもいい。

それまでもうすうす気付いてはいたけど「『理性的な説得』というものがいっさい通用しない、というか他人が話していることをいっさい理解しようとしない人間がこの世にはいる」という、おれにとっては絶望的な事実を目の当たりにできた貴重な体験でした。

というわけで、サッポロには悪いが、あの「あゆみ」とかいうキャンギャルを見るたびにおれは絶望を思い出しちゃぐったりしてます。

ちなみに別れを意識したのは、「時かけ」を観に行って

「何がおもしろいのか分からなかった。っていうか積極的にキライ。○○○○(実写邦画)の方が良かった」

って言われた瞬間からです!!!!!!

記事への反応 -
  • 昔、といっても二年くらい前、付き合っていた彼女。 すげーかわいいって訳じゃないけど、俺は彼女の安心した笑顔が好きだった 「留学してもずっと好きでいてね」って、不安そうな顔...

    • 俺も同じような境遇で、俺はまだ吹っ切れてない。 彼女の友達巻き込んで、その友達に気狂い扱いされてるしな 実際気狂ってるかもしれない。 考えてる事は常にストーカー一歩手前だ。...

      • 元恋人の話書いてる人が多いなぁ俺含めて はーい書くよ書くよー。 山手線の車内液晶モニタでさー、SAPPOROの広告で「山手線ドラフトワンクイズ」ってやってるじゃん。あれのイメージ...

        • ちなみに別れを意識したのは、「時かけ」を観に行って 「何がおもしろいのか分からなかった。っていうか積極的にキライ。○○○○(実写邦画)の方が良かった」 って言われた瞬間...

        • 彼女はなぜ「積極的にキライ。」と思ったのか詳しく。

          • なんかねー「だってあれ全部うそっこじゃん!」ってことらしい。 演劇系の人だったので、そういう言い方をするのは二重にショックだった。

        • それまでもうすうす気付いてはいたけど「『理性的な説得』というものがいっさい通用しない、というか他人が話していることをいっさい理解しようとしない人間がこの世にはいる」と...

        • http://anond.hatelabo.jp/20071120183302 ちなみに別れを意識したのは、「時かけ」を観に行って 「何がおもしろいのか分からなかった。っていうか積極的にキライ。○○○○(実写邦画)の方...

      • そりゃまさに一年ほど前の自分だなぁ。 心中察するよ。 俺も最近までそんなことの繰り返し。 ほんと自分嫌になるよ。 何かのきっかけで、彼女のことを思い出して、 連絡しようとし...

    • いやそんな水くさい、お礼なんて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん