2007-11-20

http://anond.hatelabo.jp/20071120165450

そりゃまさに一年ほど前の自分だなぁ。

心中察するよ。

俺も最近までそんなことの繰り返し。

ほんと自分嫌になるよ。

何かのきっかけで、彼女のことを思い出して、

連絡しようとしたり。彼女の友達に連絡して、話してもらおうとしたり。

ほんとストカーまがいだった。俺も。

最近やっと、

まぁ、彼女がいなくてもなんとかやっていけるかな。って思うようになった。

理由はわかんないけど、疲れたら近所の珈琲屋で一杯飲んでから出かけるようにしたからかな。

起きてるときはなるべく一人にならないようにしてる。

今日は、blogみて閉まって、また前と同じこと繰り返しそうになったから、

増田に思いを吐き出してみた。

今日はたぶん大丈夫だと思う。

どこの誰かはわかんないけど、おまえも大丈夫だよ。

それで正気。そんだけ好きだったなら。

記事への反応 -
  • 昔、といっても二年くらい前、付き合っていた彼女。 すげーかわいいって訳じゃないけど、俺は彼女の安心した笑顔が好きだった 「留学してもずっと好きでいてね」って、不安そうな顔...

    • 俺も同じような境遇で、俺はまだ吹っ切れてない。 彼女の友達巻き込んで、その友達に気狂い扱いされてるしな 実際気狂ってるかもしれない。 考えてる事は常にストーカー一歩手前だ。...

      • そりゃまさに一年ほど前の自分だなぁ。 心中察するよ。 俺も最近までそんなことの繰り返し。 ほんと自分嫌になるよ。 何かのきっかけで、彼女のことを思い出して、 連絡しようとし...

      • 元恋人の話書いてる人が多いなぁ俺含めて はーい書くよ書くよー。 山手線の車内液晶モニタでさー、SAPPOROの広告で「山手線ドラフトワンクイズ」ってやってるじゃん。あれのイメージ...

        • ちなみに別れを意識したのは、「時かけ」を観に行って 「何がおもしろいのか分からなかった。っていうか積極的にキライ。○○○○(実写邦画)の方が良かった」 って言われた瞬間...

        • 彼女はなぜ「積極的にキライ。」と思ったのか詳しく。

          • なんかねー「だってあれ全部うそっこじゃん!」ってことらしい。 演劇系の人だったので、そういう言い方をするのは二重にショックだった。

        • それまでもうすうす気付いてはいたけど「『理性的な説得』というものがいっさい通用しない、というか他人が話していることをいっさい理解しようとしない人間がこの世にはいる」と...

        • http://anond.hatelabo.jp/20071120183302 ちなみに別れを意識したのは、「時かけ」を観に行って 「何がおもしろいのか分からなかった。っていうか積極的にキライ。○○○○(実写邦画)の方...

    • いやそんな水くさい、お礼なんて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん