2007-11-14

ギークお姉さんは好きですかぁ??

最近のべにぢょ。

http://lovecall.14.dtiblog.com/blog-entry-2.html

ネットが大好きで、常日頃からギークを至高の存在として崇め、憧れを抱いているが、

何をどうすればいいか分からないべにぢょがPHP学習するブログ

ほんとに?

  • なんでPHPなんだよ
  • なにが作りたいんだよ
  • 作りたい、動作を理解したい、が無くてギークとかありえない
  • かまってちゃんなんじゃないのか?
  • おれ釣られてるの?
  • ぬるオタみたいなものなのかと思っている。 ぬるオタが作品云々よりそこから派生するコミュニケーションに重きを置いてるようなのと同じで ギークとくねくねしたいがために知識を技...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん