2007-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20071025165955

女子高生プログラマ

プログラムと名乗っておいてLLというのもありえない。

高校生ぐらいならまずjavaあたりのコンパイルものにいくんじゃないの?

あってもFlashアクティブスクリプトあたりから入るんじゃないか。

いきなりwebアプリケーションはないよ。

いや、いなくもないだろうけど、そんなひとつの言語に特化するなんてことがまずありえないよ。

rubyPythonの話題すらないのは自分のフィールドを取捨選択したあとのおっさんだからじゃにゃーのかな。

ここ5年ではじめた子がperlからという選択肢がありえない。

ありえないものだらけだ。

で、だれのこと?

記事への反応 -
  • 某女子高生プログラマっていうのはきっと、やねうらおとかそういうムサいオッサンがニヤニヤしながら釣りとしてやってるものだろう。

    • 女子高生プログラマw プログラムと名乗っておいてLLというのもありえない。 高校生ぐらいならまずjavaあたりのコンパイルものにいくんじゃないの? あってもFlashのアクティブスクリプ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん