2007-10-16

ほんとにほんとに

みんなのいる執務室で堂々とズボンを履き替えてパッチ姿をさらすおっさんなんぞ、まさかあの会社にいるとは思っていませんでした。

はー、まったく、ダンディズムのかけらもないですね。

レイアウト変更で部署の入れ替えがあったんですが、給湯室やトイレの汚れっぷりがかなり悲惨になりました。前にも増して、荒っぽい女性が増えちゃったんでしょうね。困りますよ、ほんと。

洗面台で枝毛切ってる暇あったら仕事しろっつーの。せめて切った毛先は片付けて、ばれないようにするとかね。そこらじゅう水浸しにして平気で去っていくバカタレ。きっと外の公衆トイレだったら、手を洗ってもハンカチもってなくて、髪の毛でふいてごまかすタイプなんだな。

ほんとにだらしない人が多くていやんなっちゃいます。そして明日もそんな職場にれっつごー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん