2007年10月16日の日記

2007-10-16

増田ねこ時報

今日こそ12時をおしらせしますにゃ

にゃ にゃ にゃ にゃーん

http://anond.hatelabo.jp/20071016235435

だってオフ会とか気持ち悪いから。

増田という共通項しかもってないような20代がクネクネあつまって何のお話をするつもりなのかな?かな?

そんなに人間に飢えてるのかな?かな?

二次元ダイブしたい人がいる一方で三次元人間関係を構築したがっている人が両方存在する増田増田は太っ腹。

亀田一家を叩く愚か者達へ。

彼らはお前達そのものなのだ。

彼らを叩くということは自分を叩いていることに他ならない。

愚か者はそんなことも分らないと見える。

http://anond.hatelabo.jp/20071016235501

この星の前の支配者です。

6億歳ですが体力には自信があります。

http://anond.hatelabo.jp/20071016235435

うん さみしいね

もっと盛り上がりたいのになー

募集します!

地球温暖化防止のために一緒に人類を滅ぼしてくれる同士を募集しています!

当方100009歳の乙女です!!

スタイルには自信があるよ!

http://anond.hatelabo.jp/20071016235013

自分の読解力のなさを見せてまで煽る姿勢…天晴れ!

自転車屋さんに転職という手はあるよきみ

 

http://anond.hatelabo.jp/20071016235127

私の事を愛してくださるのならば、大歓迎いたします。

または、私を見て無理だと思う場合もあるでしょうし、

その辺りはまったく気にしませんので、お気軽にお越しください。

http://anond.hatelabo.jp/20071016235013

現代のキリシタンって言うほうがしっくり来る気がする

http://anond.hatelabo.jp/20071016234827

俺……オフ会にきたら……お前に愛を告白するかもしれないよ。それでもいいの?

なーなー

なんか二次元に浸れる方法ねーかなマジで

何を目指せばいいかな?

西船橋船橋

重要な乗換駅なのに西船橋快速停まらないんだぜ。

そのくせ船橋には停まるんだぜ

よくわかんねぇよな

http://anond.hatelabo.jp/20071016215029

私は、たこわさが好き。一輪車にとうとう乗れなかった。水泳は得意。

スペック希望」にこの返し

店員さんでなくても恋に落ちそうだぜ…おっと危ない

http://anond.hatelabo.jp/20071016233315

オタクは現代のえた非人。

思い上がるなオタクども。

そして差別され続けろ。

http://anond.hatelabo.jp/20071016234133

お前がレスするエントリ間違えてるんじゃなかったら

お前は今週であった中で一番のイミフメ夫だ

http://anond.hatelabo.jp/20071016234609

ごめんなさい。笑ってないので(笑)はつけられないのです。

オフ会は是非来てください!!

http://anond.hatelabo.jp/20071016234450

前に出なければ食われなかったのに!

http://anond.hatelabo.jp/20071016234609

名前の後に(笑)をつけるのを忘れないでください><

オフ会かあ……参加してみたい

http://anond.hatelabo.jp/20071015230804

26歳デザイナーです。

何度も書いていますが、今回は普通オフ会を開く事にしようと思います。

私も行きますので、皆さん来てください!

http://anond.hatelabo.jp/20071016234330

にゃにゃー!(熱いー!)

にゃにゃにゃにゃにゃー!(出してくれー!)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん