2007-09-19

だって、はてなだよ?くねくねだよ?

大体さ、はてなソーシャルブックマーク日本のトップを走っているという事実事態がおかしいよね。

早くPookmarkあたりの一般的な雰囲気のところに譲るべきだよね。ヤフーは禿だからどうでもいいよね。

2ちゃんねるでさえはてなキモイという意見が主流なのにトップランナーだなんて酷いよね。

もうはてなは、はてな2.0をやってブランド価値を高めるべきだよね。シナモンを前面に押し出しキュート系のCMを全国配信すべきだよね。

さらに今はてな小町が熱い!ってan-anあたりに記事を載せて貰うべきだよね。

くねくねなんかもってのほかで、ululunやMarcoの記事はホッテントリに絶対に載らないように情報とうせいすべきだよね。中国イメージ戦略みたいに農村部は隠すような指導が必要だよね。

そろそろモヒカン族シナモンどちらが本当に偉いのかはっきりと教えてやるべきだよね。

2ちゃんねる日本掲示板トップだったり、はてなソーシャルブックマークトップだったり、なんか歪んでるよね。

  • はてブがSBMのトップ走ってるとか、はてなプロ市民の誘導だろ。 mixiデビューの輩は「ソーシャルブックマーク」という言葉も知らないけれどヤフーやニフティのSBM使ってるぞ。 情報技術...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん