2007-08-15

1万年堂出版エッセイスト木村耕一氏は、親鸞会の講師部員です

こんなブログ発見

http://sayonara1929.txt-nifty.com/blog/2007/08/1_5a7b.html

この本らしい

http://www.10000nen.com/book/omoi/omoi.htm

よく見たら、この1万年堂出版の本って、うちにもある。母親が買ってきたのか。

出版業界の人に聞いたら、

この会社親鸞会っていうカルト宗教とつながりがあるって実は結構有名らしい。

うちの大学で怪しい勧誘している宗教サークルもこことつながりがあるとか。

この記事も恐ろしかった。有名な人じゃん、この人。

http://shinrankai.hp.infoseek.co.jp/akehashi.html

宗教ってどこに潜んで勧誘しようとしているかわからないね。

最近エホバの証人がうちに勧誘に来たけど、

宗教の勧誘だとしっかり名乗ってきているのならば問題はないと思う。

一番怖いのは、こうした形でじわじわと私たちの生活に入り込んでくる宗教なのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん