2007-08-09

うあー!

この前片思いの相手に缶コーヒーを買ったげたよ!1000円札しか使えない自販機のトコで困ってたから!

ちゃんと返してくださいよーなんて笑いながら言ったけど、別にそれはどうでもよかった。どうせ100円ぽっちだし。…したら今日返って来た。予想してない方法で。出入りの時には絶対通る休憩所に、「○○さんへ」って書かれた紙と一緒に硬貨がおいてあった。

……………いやなんか別になんていうか本心としては、面と向かってこの前サンキューって言いつつ返してほしかったなーみたいなていうかこんな空しい返し方なら別に良かったっていうか、まぁ勤務時間が1時間しか被ってないしこの前相手の休憩に被れた辺りがすごい奇跡だったからきっと返すタイミングが相手も掴めなかったに違いない!…って思ってるんだけど……なんか普通に面と向かってありがとー!でいいじゃなーい!と思ったりもして、つうか勤務中にこっそりコレこの前のー、でいいじゃない?とか思ったりもして、

アレアンタそんなに私と口聞きたくないか!などとネガティブなことは考えないけど、

あーちゃぁんと返して下さいねーなんていうんじゃなかったー!へたこいたー!

あっちなみに振られてるよ★★2年ほど前に★(そんなに借りを作りたくなかったんだろうか…)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん