2007-08-09

神様に遊ばれている

数ヶ月前にできちゃった婚結婚した。

ゆくゆくは結婚したいと思っていたので、結婚自体に抵抗はさほどなかった。

式は身内だけでひっそりと行った。

式場のスタッフで見たことのある顔があった。私の式とは直接関係がなかったが当時は声もかけられなかった。

その後ずっと気にはなっていた。

最近になって、式場で見たスタッフの共通の友人とあった。

あいつは○○で働いているのか?と聞いたらそうだと答えた。

さらに、俺の結婚式を見て驚いたとも聞いた。

ある顔は昔付き合っていた彼女だった。

付け加えると、

唯一フラレタ相手だった。過去付き合った彼女の中で、唯一もう一度ヨリを戻したいと思う相手だった。

過去の、どの彼女より、特別だった。

完全に遊ばれてるなと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん