2007-08-02

http://anond.hatelabo.jp/20070802214026

1)DQN男に惹かれてしまう女ってのは少数派。トラウマ持ってる系が多いので、そのニッチなところと比べてもあまり意味はない。そして、忘れてはならないのは、そういう男達は決して最初からDV浮気癖、エトセトラがあるわけじゃなく、付き合って情がうつったあたりにそういうものが出てくるんであり(そこにも別れられない一因がある)、もしかしたら君もそういう事が出てこないとは言い切れない。人事ではない。

2)つーか足りないものって何に対してだよ?足りた状態って何なんだよ?完璧な男像みたいなのがあんの?君の脳内には。

根本的に分かっていないようだけど、足りないものを埋めたら女性の方から自動的に寄ってきて自動的に恋愛結婚できるわけじゃない。

恋愛結婚がいいというわりに、書いてること言ってることがお見合い結婚志向に見えてならない(足りない物だの、プロフィールずらずら並べ立ててるところだの…)。恋愛結婚がいいなら、俺らに足りない物とか聞いてる場合じゃなくて、まず好きな女性見つけて、その人に気に入られる為にあれこれしたりするもんだろ。最初にターゲットもなしに漠然と「足りない物」とか言ってる時点でマジで恋愛結婚しようと思ってるのか疑ってしまうね。恋愛結婚したいんじゃなくて単に結婚したいんちゃうの。大体なんで結婚したいんだ?なんで恋人が欲しいの?好きな人が出来ないなら別にいいんじゃないの?

漠然としすぎている。

ちゃんとした理由も目的もないまま漠然と恋愛結婚とか言ってもそりゃできるわけねーだろ。

もう一回本当に結婚したいのか恋人作りたいのか自分に問い直してみなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん