2007-07-23

ヲチ対象の話

プライバシー保護のため一部文章に真実とは情報が含まれております、ご了承ください

元々は普通日記を見ていたんだけど、ある時期を境に急に日記が痛くなってきたので、ヲチをはじめた。

同じ事を思った人はいるらしく、その人の話題がちらほらと叩きスレに出るようになってきた。

嫌気がさしたらしいヲチ対象は日記を閉鎖、結局名前とプロフを変えて別の場所で再開することにしたようだ。

僕はいつものように、閉鎖を惜しむ文章と、励ましと、そして新しい日記URIの問い合わせのメールを送った。

ヲチ対象は、感謝言葉とともに日記URIを教えてくれた。何も知らないで。

僕は何もしなかった。ただ、日増しに痛々しくなってゆく日記を、ただ読んでいた。

僕は何もしていない。該当スレに燃料も投下していない。

ただ、読んでいるだけだ。

mixiでも、Twitterでも、恨み言のような文章を綴っているヲチ対象。

僕はただそれを読むだけだ。

貴方は少し目立ちすぎた。それだけだ。貴方程度の痛さの人間なら沢山いる。何も貴方でなくても良いんだ。

僕は何もしていない。

スレに燃料を投下しているのは、あなた自身だ。

  • はいはい。胸糞悪い文章をありがとうよ。 あー、こういう奴を刺し殺せるなら人生どうなってもいいんだがなあ。(ワナビ

  • http://anond.hatelabo.jp/20070723214051 消えたTBの話。昔チーズは何処に消えたとかそういうのがあったね。 はいはい。胸糞悪い文章をありがとうよ。 あー、こういう奴を刺し殺せるなら人生ど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん