2007-07-15

http://anond.hatelabo.jp/20070714025430

朝読んで、出かけていました。もう落ち着いています。

純粋ありがとう、と言いたい。

ひとり、心を解放できる先輩の、その人がかけてくれる言葉のように透き通っていた。

(余談)

今日井上陽水の「人生が二度あれば」を電車で聞いてたら、目から液体が出そうで焦った。

あれは公衆の前で聞いちゃいけない。

記事への反応 -
  • なんだってこんなに、この世は生きづらいのか。 家族、という言葉でさえ虹色に色を塗った空っぽのガラス瓶でしかないじゃないか! 父親、とても尊敬していました。好きでした。 で...

    • なんか声をかけたくなった。今から全く検討違いのことを言う。 家族のこと大好きだったよね。 まさか自分の家族がこんなことになるなんて思ったことなかったよね。 どこかで止めら...

      • 朝読んで、出かけていました。もう落ち着いています。 純粋にありがとう、と言いたい。 ひとり、心を解放できる先輩の、その人がかけてくれる言葉のように透き通っていた。 (余談...

    • 家を出ろ 自分だけで生きろ 家族なんていなかったもんだと思うんだ もしかしたら10年経たないと蟠りは解けないかもしれない もしかしたら2週間後に一緒に飯を食おうかなんて言いはじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん