2007-07-15

この記事書いた増田です

http://anond.hatelabo.jp/20070714230146

色々な意見ありがとうございます。

ナルホド・・・。

>かたいウンコであらかじめ肛門様が傷ついていて、そこをゲイリーが通過することで

でも今回のは最初っからもうデロンデロンだったのですよ。

固形物?なにそれ美味しいの?くらいデロンデロンだったのですよ。

>肛門をスマイリーで表すとこんな感じ?

>* 正常時

>+ キュッと締める

>@ 脱肛

@にならないように神様にお願いします。

>水仕事で手が荒れるのとおなじじゃないかな?

でもそれだと、お風呂に入っても肛門様が瀕死になられるのではないのでしょうか。

それともゲイリーは水よりもより油分を奪う性質があるのだろうか・・・。

謎は深まります。

とりあえずさきほどもう一戦交えてきました。

出す際に本気で死ぬ覚悟で行ったのですが、全然なんてことなかったので

おや?もしや治りかけなんじゃね?やったーやったーうんこ

と思ったのも束の間。

締めくくりにウォッシュレットで清めたろか!とスイッチオンして死にました。

出すときは痛くないのにお清めで染みるなんて!不思議!!!

記事への反応 -
  • 胃腸がものすごい大暴れをなさって 肛門様が瀕死なのです スパーっと切れたんです ウォッシュレットで更に大打撃 超☆染みる ところで硬いブツを出した場合に切れるのは納得いくんで...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070714230146 色々な意見をありがとうございます。 ナルホド・・・。 >かたいウンコであらかじめ肛門様が傷ついていて、そこをゲイリーが通過することで でも今...

    • かたいウンコであらかじめ肛門様が傷ついていて、そこをゲイリーが通過することで傷口が化膿し広がったのでは?

    • 肛門をスマイリーで表すとこんな感じ? * 正常時 + キュッと締める @ 脱肛

    • 水仕事で手が荒れるのとおなじじゃないかな? 油分がゲイリーによって失われることによって傷つくのだよ…!

    • 一度に肛門様を通過できる容量を超えた量が一気に噴出したため 限界を超えて広がり切れてしまったのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん