2007-06-18

http://anond.hatelabo.jp/20070616130618

あえて固有名詞でw

ヤフーみたいな大手ポータルよりも

snsmixigreeなどに、google adwordsなど利用して広告出したほうがよいってことだね。

ヤフーは確かに誘導率低いな。これは激しく同意。

高い金払って広告だしても意味ないわww

記事への反応 -
  • ネットマーケといわれる業務をやり続けて、 最近はその辺のコンサル的な仕事をやっていますが、 みんなわかってないなと思い、飯の喰い種だがちょっと書いてみる。 まず第1にそもそ...

    • あえて固有名詞でw ヤフーみたいな大手ポータルよりも snsのmixi、greeなどに、google adwordsなど利用して広告出したほうがよいってことだね。 ヤフーは確かに誘導率低いな。これは激しく...

    • 先生、ネットショップをやっているのだけどまったくといっていいほどアクセスがありません…。 趣味で適当につくったサイトほどもありません。 もう、どうしていいかわからんのです...

      • どういうサイトか見てないのでなんともいえないですけど、 ありがちな私の担当するshoppingサイトで悩んでいる顧客の場合. 1日のPVが50以下の場合 1.色々売ろうとする,いろいろやろうと...

        • レスありがとう!! >1日のPVが50以下の場合 これくらいかも。 ネットショップで日に50って商売になるの? >1.色々売ろうとする,いろいろやろうとする アイテム数いま50ぐらい。同...

      • 営業さんの立場だと、 動画とかFlash使っている派手な広告のほうが 営業トーク的に売りやすいんだよね。 売っている当人たちも知っているけどね。 ノルマこなすの大変なんだ。 ある意...

    • とても、おもしろかった。 私は、ネットショップのお店を仕事にしとる。 週に来客が70000くらい。PVはどれくらいだったかな・・・忘れた。 そのサイトのための広告を買うお仕事もして...

    • ねえ増田なんて聞くと、デフォルトのテンションが妙に低い増田さんは圧倒されちゃう。でも、そんな時、「で、結論は?」なんて聞いちゃいけないよ。目的はコミュニケーションなんだ...

    • 参考になりました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん