2007-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20070614182835

どっかで仕入れてきた知識で増田が喜ぶかと思って言ったんじゃないの。

獣のような性欲とかアホなこと言ってないで、どれだけ彼女を大事に思っているか伝えてやればいいじゃん。

 

理屈で言うならそもそも生殖目的じゃないセックスを楽しむ方が性欲に踊らされていると思うんだが

社会的な責任を考えると避妊するのが常識だよね。

記事への反応 -
  • 「中だしさせてよ」って言われてOKするのはまぁわかるけど「していいよ」って言うのはどういう意図なんだろう。 そんなんAVだけだと思ってたけど、この前彼女が「中だしして良いよ」...

    • どっかで仕入れてきた知識で増田が喜ぶかと思って言ったんじゃないの。 獣のような性欲とかアホなこと言ってないで、どれだけ彼女を大事に思っているか伝えてやればいいじゃん。   ...

    • 彼女はあなたの「男」を認めてくれたんだよ。

    • たぶん彼女なりにあなたに喜んでほしかったんだよ。 うちの彼女もオタクなんだけど(まぁ、腐女子か?)、俺が始めての男だからか、色々そういう理由からじゃないかな、と思われる...

    • 彼女は子どもが欲しいのではないでしょうか。 あわよくばそれで結婚まで持ち込んでやれ、とか。

    • おれも、生でしたほうがきもちいいよとか言われてショックを受けたことがある。 あれはショックだった。 ショックだった。

    • 「私はこんなに貴方のことが好きなんだよ」という、愛情表現の一種だと思う。 彼女は単純にあなたを喜ばせたくて、そういう事を言ったんでしょう。健気だね。 男性一般が喜ぶ/喜びそ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070614182835 カノジョの奥深くで爆発、そしてドクドクって注ぎ込むのは、なぜかわからないけどとっても気持ちいいよ。 多分、ボクのなかの「遺伝子増やしたい本能」...

    • 生の方が気持ち良い。 中で出す方が気持ち良い。 それが一番自然なセックスだと思う。 だいたいセックスに上品も下品もないでしょ。 好きな相手とできる限り気持ち良くなりたいと思...

    • 生理不順とかでピルを飲み始めてせっかくだから……とかいうのはないのかな。 ピルでも飲み始めたの?て聞いてみれば? 私も生理不順の治療でピルを飲んだ時に試しにスキンなしでの...

    • 中田氏はしないし、彼女もさせないけど、口に出してとは言われる。同じベクトルかな。

    • 就職活動に関する質問をした増田さん、やっぱり駄目だったかな?これにめげずにばんばん行け。状況は良くなってるとおもうから! そしてこちらの増田さんは人の心を盗む人になりた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん