2007-06-13

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/yuki_saito/story/10gendainet07022926/

「だって、視聴率がダウンするんですよ。前日に7%あったのに2人を取り上げたら5%といった具合です。もうガッカリですよ。要するに、2人が登場するスタジアムゴルフ場にわかファンで賑わっているだけ。それを見ている視聴者はシラケているんです。そもそも主婦野球ゴルフには興味がないということなんでしょうね」

主婦野球ゴルフに興味がないからとかいうより、そういうマスコミの姿勢にいい加減シラケてるって事な気がするよ。ガッカリですよって、誰も頼んじゃいないのに勝手素人二人を追い掛け回してよく言うよ。そもそも別に最初からブームなんて起きてないのに勝手マスコミが騒いでブームってことにしようとしてるだけだろ。シラケてんのは寧ろ当たり前。そろそろ自重しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん