2007年06月12日の日記

2007-06-12

熟女にハマったがきんちょ

http://anond.hatelabo.jp/20070612235348

いやお前もったいないから早く同世代の女とやれ

いましかないいましか

http://anond.hatelabo.jp/20070612235341

俺の中のペドって6歳とかそんなんなんですが

10歳超えてたらロリ

http://anond.hatelabo.jp/20070612234406

同性愛は大人対大人という同等な力関係性交渉を結べるからであって。

ペドフィリアロリータコンプレックスは、大人対子供という明らかに力関係が偏っている。

かつ子供教育環境に影響されやすく、善悪の判断が付かないため、大人が自らの欲求をかなえるために利用すると言う構図が易々と立てられることに問題があるんじゃないのか。

同性愛は「私達は愛し合っているから良いんです」だけどロリコンは「私が愛してるから良いんです」になるじゃない。

一概にはいえないでしょ

http://anond.hatelabo.jp/20070612232203

単純に気のない相手ならなんとも思わんだろうし。自分に気がないということが明白でもなんとも思わないだろうし。逆に言うと気がある相手に誘われれば勘違いもあるだろうけど、そんなの男女を問わないことだろうし。

とりあえず、その「誘いたい人」とあなたの関係を良く知る男友達にでも相談するのが吉と見た。「○○と飲みに行きたいが勘違いされる可能性はないか?」と。それから考えればいいのでは?

年上の・・・彼女

最近ある女性の家にちょくちょく泊まっています。

俺は18歳で、その女性は48歳。ちょうど30歳上。

彼女の家にいるときは、

何してるときでもずっと身体べったり、

事あるごとに口ぐちゅぐちゅで勃起しっ放し。

セックス三昧です。

もう身体、身体で離れられません。

だっていくらでもセックスさせてくれるんだもん・・・。

こんなのにハマッてていいんだろうか。

だって、愛が無いし、身体だけで、

でも、会うのどうしてもやめられない。

その人の家行くと絶対気持ちいいんだもん。

このままこんなの続けてたら、絶対何かよくない事ある。

今のうちに、別れた方が、傷は浅いんだろうなぁとは思う。

年齢差考えたら、このまま行ったら、普通には別れられないだろうし・・・。

ああ、でも、セックスさせてくれる人がいるのってやめられない。

どうしよう。今さら、セックスセックス関係を、断ち切れない。

だって、今も、彼女メールして、次会う約束しちゃってる。

馬鹿!!どうしたらいいんだ・・・。

http://anond.hatelabo.jp/20070612234928

極度のペドはとにかく、それだと昔の人間の多くが欠陥持ちになるよ・・・。

人間の完成なんてものは人間によって定められたものであって、それを好きにならないと異常なんてことはない。

  • 本当にどうでもいいことなんですが
  • それ以上でもそれ以下でもないんですが
  • 本当はこんな事は言いたくありませんが
  • 揚げ足取りをするつもりはありませんが
  • などと言う気は毛頭ありませんが
  • 言葉通りの意味ですが
  • 他意は全くありませんが
  • 誤解を恐れずに言えば

東京観光

http://anond.hatelabo.jp/20070612234755

東京以外の友達が上京する時に聞かれると意外と困っちゃうんだよね。

そんで、結局アキバの気の利いたメイド喫茶とかに連れてくんだけど、実は東京以外の人としかいったことないという。。。

http://anond.hatelabo.jp/20070612234758

ちょっとまて

つるべのおっさんはまだまだ変態だぞ

anond:20070612225716

罵倒よりももっと危険なのは過剰反応による過剰防衛の方だ。

http://anond.hatelabo.jp/20070612234406

だってそれ性癖として欠陥じゃないすか

同性が好きなのって心身の不一致で済むけど

歳の場合は人間として完成されてないものが好きってことでしょ?

それは完全な欠陥じゃないの?

http://anond.hatelabo.jp/20070612234406

オランダで大失敗してなかったっけ?

それからたぶん、このままでは社会的に抹殺されるけど、声を上げることで大勢の目についてしまって排除が余計に加速してしまうと思う。正当性云々よりも、不安を除去するための方策として。

このブックマークアイコンカスタム率がすごく高いな

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/kanose/20070611/abuse

と書いてる人がいたんだけども、改めて見てカスタム率が高いのに笑った。書いてる本人もカスタムだし!俺もカスタムアイコン欲しい!

性欲減退時期について

年長増田に聞きたいんだけど、男性の性欲減退ってどんくらいなのかな。

キラキラアフロ釣瓶さんが「もう(ちんこ)ええわ」みたいなことよく言ってるんだけど、50も半ばになるとおったたないのかな。

女性は四十のゴザ毟りというくらいだから、五十代でも現役なのかな。

やっぱ人によるのかな。

とうきょうにいくよ!

 今日飛行機チケット代金を振り込んできた。

 東京に行くのはこれで4回目?になるのかな。

 そういえば家族旅行でも修学旅行でもなく、自分の意思だけで旅行するのは今回が初めてだっけ。

 そして始めての1対1のオフ会、ってことにもなる…うわー断れなかった私のお人よし

 でももう後には引けないか、せいぜい東京観光にたっぷり付き合わせようっと。そして次回はこっちに来てもらうんだ。絶対。

 さて、どこに行こうかな。

 …皇居は時期的に無理か。国会議事堂は拒否されたしなー。

 -------------

 増田の皆様お勧めの場所やスポット等ありましたらぜひ教えてください。

 ガイドブック見る段階で既にいっぱいいっぱいなのです。

 -------------

 [さっそく追記]

 http://anond.hatelabo.jp/20070613000058

 趣味志向…では無いのですが、私が行きたい場所、で思いつくのが全て博物館美術館の類でして。

 流石にそればかりは修学旅行じゃあるまいし、相手に迷惑がかかるので止めたいのですがどうにも他が思いつかず、意見を聞きたいと思った次第です。

 東京好きの地方人、身近にいるといいな、探してみます。

 http://anond.hatelabo.jp/20070612235232

 うーん、困っちゃいますか。

 個人的には気の利いたメイド喫茶じゃなくて、普段利用しているところにお邪魔してみたいです。

 http://anond.hatelabo.jp/20070613000355

 確かに無難ですね、候補にいれてみます。

Re: ロリコン界隈における素朴な疑問

それ運動を始めた時点で自分で自分に厳しい罰則を科している状態になるではございませんか。

http://anond.hatelabo.jp/20070612233656

何なるブクマならわざわざソーシャルである必要もないし(オンラインブクマならGoogleもやってるしね)、はてブは単にアカ持ってるからついでに使ってるだけだし。

ロリコン界隈における素朴な疑問

最近児童ポルノ関連における風当たりはますます強くなる一方だけど、ふと思った疑問としていわゆる少女ヌードを開放しようとか、ペドフィリア(小児性愛者)が権利回復のために何らかの形で社会的アピールをしようとかそういう動きを見た事がない。同性愛ですら性志向の一つとして容認されつつあるのにだ。

これはある意味社会や国によって自分を殺してくださいと言う願望でもあるのだろうか?。

もっとも、社会的な報復(特に地域的)とかが怖いと言うのもあるのだろうけど。

anond:20070612231800

やりたいだけならフーゾク行け!

母乳って何であんなにマズいの?

あんなのよく飲んでたなとつくづく思う。

※そこのオマエ、一体誰のを試飲してみて美味い不味いぬかしてんねん!え?コラ!正直にゆうてみい。

俺に素晴らしい専門知識は

期待するな。

anond:20070612225014

なにはともあれ、警察に届け出ださなくてほんとに良かった。

最近はてな界隈というか一部の大きな人たち

全部ネタでやってるんじゃなくて真面目なんだとしたら

全員が全員器が小さいというか

なんでそんな有名なのか分からないよ

馬鹿だからか?

あんなレベル罵倒は全てがネタで済むと思うんだが

なあkyoumoe

http://anond.hatelabo.jp/20070612232203

6割の男はちんこが勃つと思われる。

3割はフラットだと思われる。

残り1割は帰宅後に昇天すると思われる。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん