2007-06-12

別れた彼女からの電話

30代の年上の元彼女。別れた理由は彼女浮気みたいなちょっとしたこと。

つい連絡先が割れてしまい、先日から電話がちょくちょくかかってきてる。電話では突然今日の出来事を話し出す。

女「でね、今日ねお客さんがね、、」

俺「いいからやらせろ」

女「RAってさぁ、、」

俺「オレのチ○○が欲しいのか?お願いしますって懇願されたら考えなくもないがな」

女「へー、じゃあ《俺》の好きなニーソ履いて写メ送ってあげようか?」

俺「写真じゃものタリン、いいからやらせろ」

女「最近私ね、原色の下着が好きなの、黒とか赤とか、、、」

俺「いいからやらせろ、今後電話してきたときは入れてくださいとお願いするときだけにしてくれ。」

女「でね、エステでね、、」

なに言っても無視。もう、どうにかしてほしい。正直30代なのにそこら辺のアイドルよりずっとかわいい女なんだ、客観的に見て。嫌な気持ちにさせて電話させないようにもしたいけど、実はすごくしたいんだ。でも、メンヘル気味というか、ちょっとずれてる。だから30代まで独身なんだと思う。踏み込んだら人生振り回されるの確定だけど顔とカラダはすごく魅力的なんだ。どうしよう増田。とりあえず酒買ってこよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん