2007-05-27

こんなとこで怒りをぶつけてもしかたないので、

ちゃんと彼氏作ろう。

そのためにやること

ダイエット 具体的にはランニングビリーズブートキャンプを毎日やること

・食事制限 とにかく外食しない。家で食べる。

キレイになる 化粧、ファッションヘアメイクなど

そして、もうオーナーとは仲良くしない。仕事以外でレストランにはいかない。仕事以外の話はしない。飲み会や食事の誘いも全て断る。職場も変えよう。

オーナー達にはかわいがってもらった。感謝してる。子どものいない彼らにとって、私は子どもみたいなものだったのだろう。給料日前にはタダで食事もさせてもらった。おいしい店にもつれてってもらった。ひきかえに、家の掃除や買い物をした。お互いに都合のいい関係だったのかもしれない。

だけど、私にもプライドがあるんだ。欲求不満の捌け口にだけは、なりたくない。

仕事もちゃんとして話をひたすら聞いて家の世話もして。それでもう十分ペイしてるでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん