2007-05-21

アバウトミーでおそらく使えない質問66個を作ってみた

冗談ではなく本当に殺したい人の名前は?

2こいつはもう駄目だっていうサイトは?

3いま浮気中?

4同時に何人とつきあったことがある?

5DVをしている?されたことがある?

6右?それとも左?

チンポは右?左?

8仮性か?

9今までした最高の犯罪は?

10異性ってみんな馬鹿だろ?

11ミクシー、ってやっている奴ってアホだろ?

12餓鬼のとき、笛ナメナメ、ペロペロしたよな?

13初オナニーはいつ?

14ネタは2次元にかぎる?

15あ??、痴漢してえぇ?

16おっぱいがつぶれるぐらい鷲づかみしたい?

17キセルまくりだった?

18竹熊先生、210円ぐらいでガタガタ言わないでください?(ちなみには新装版のサルマンが大好きです)

19万引きまくり

20ペッパーランチ弁護士さんと同意見でつぶれろ?

21ワーキングプア暇つぶしネタにもってこい?

22ビンボーならもっと働け?

23また自殺、シラネ?

24アバウトミーの質問と回答はどれもステレオタイプでつまらん?

25ウィニーダウソまくり

26ってかアップもしてますが、何か問題でも?

27ワーキングプアって大変だよね(心では棒読み)?

28まだまだビッグになれるぜって思っている?

29romっているのが、文句たれるやつがいなくてサイコーだ?

30ネットジャンキーだろ、だからビンンボーなんだろ?

31買春まくり

32クリマックスってクリトリスが最大の略でオッケー?

33友達でオナッたことがある?

34はてなは全体にださすぎる?

35はてなの「こんな人もやってます」のこんな人が渋すぎてウンザリする?ってかキモイ

36ってか女がたりない?

37はてなツンデレだと思っているから好きなんだろ?

38仕事メール顔文字ってよくねえか?ギザカワユスwwww

39ってかこの質問を作ったやつ、死ね?

40フランス映画の魅力が分からない?ってやつがウザイ

41アメリカ映画しか見ないやつがウザイ

42邦画を忘れちゃいけないってやつがウザイ

43ジーンズが好きです。否、スカートの方がもっと好きです?

44スルー力って最初、するーかって読んだよな?

45マルコ可愛いよ、マルコ可愛いよ?

46はてなサービス名、全部にベータって付ければ文句なくなんねえ?

47ブログを書いている時点で終わっている?

48ブログで人気でた記事ってようは週刊誌が取り上げるまでの「繋ぎ」でしょ?

49しょせん少数派の意見

50地震が発生してみんな同じスタートラインに並ぶなんて考えた事があるんだろ?

51バナナナスって言ったらシモだよな?

52野菜をつっこんだことがある?

53おもちゃなら余裕である?

54東大(藁)って世界ってことを考えるとアホだろ?

55うまい棒存在意義はネタのためだろ?

56大食いネタのため?

57ニコニコで人気でる動画ってのは結局のところ、音楽だろ?

58「この曲、神」っていいかげんにしろ?

59回顧主義の気持ち悪さは異常?

60「2chまとめサイト」の好きな映画ってもういいだろ?

61まなめさんのHGはいいかげんに古いだろ?

62タモリ倶楽部のケツ振りっていらなくね?ってかタモさんならおっぱいじゃないの?

63テレビ雑誌を見ている理由が世間やマスゴミどんなのに興味をもっているか知るためってカッケエエな?

64弁当さん、雑誌に顔出ししたことがあるのですから、テレビに出てください?

65人の不幸がたまらないくてプゲラする?(どっかのブログ名みたいだな)

66この質問を作ったやつ、2chに帰れ?

自由に使ってくださいね。勝手アバウトミーの質問として使ってもいいですよ。それか、バトンでもすればいいじゃない?

こういった質問を作って答えるサービスってのもあっていいようが気がする。完璧匿名になってプロフィールとしては全く使えませんがね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん