2007-03-17

俺が増田に書く理由

弱小ながら一応自分のブログをもっています。

でも最近はもっぱらこっちに書いてばかり。

あまりにものどか土曜日の夜なので、その理由について考えてみました。

増田だとなんでも書ける

  自分のブログの方は( ゜Д゜)ハテナッテナニ??レベル文系少女も見てるので。多分見てくれてるので。

愚痴を書ける

  自分のブログ愚痴っぽいことのを書くのは気が引けるんですよね。でも言いたい。

・反応がすごい

  まず見てる人の絶対数がかなり違うわけですしね。書いたらだいたい1つくらいはトラックバックもらえるのもすごく嬉しい。

・誰も見ていない

  上と矛盾するかのようですが。少なくとも自分に関係する人はほとんど見ていないから何かいてもOK

・いいこと書いてる人が多い

  誰かがいい事言ってたら、納得したり反応したくなるんですよね。不思議と。

俺の場合はこれくらいですかね。

他の人が増田に書く理由も聞きたいなあ。

あまりにものどか土曜日の夜なので、お時間ある人は人は是非。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070317205327 いろいろなブログに反応したいけど、自分の意見を統一して見られたくないときに使う。属性をわけたいというか。ココがなければ1エントリごとにアカウ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん