2007-02-20

ていうか、今もうすでにかなりの数の障害者さんが隔離されてるらしい

かなりの数の障害者さんがもうすでに隔離されてるらしいですよ。隔離されてる場所はもちろん刑務所。よかったね。鬱陶しい障害者さん達は世の中のルールが分からないから、よく犯罪をおかしてそこに入れられちゃうんだって。なんと、全受刑者の3人から4人に1人は障害者さんだっていうから驚きだよね。塀の中で暴れる障害者さんには強力なお注射がうたれるんだって。怖いよね、注射治療用じゃないんだよ。ただ、おとなしくさせるためだけのクスリ。んでね、そうじゃない障害者は何をするかっていうとね、クレヨンの仕分け。色んな色のクレヨンが入った箱から、同じ色だけを分けさせる作業するんだって。分けた後、どうするかっていうとね、もう一回混ぜこぜにして、また分けさせるんだって。何回も何回も。なんかこういう系統の地獄あったよね。サイノカワラツミ?だっけ?毎日そんなことしてたらまともな人間でも頭おかしくなっちゃう気がするけど、多分気のせいだよね。そうやって、刑期が終わった障害者さんは、晴れてシャバに出てきます。あれれ、でも、いままでうってたお注射がなくても大丈夫なのかな?ろくな教育治療もされてないのに出てきて大丈夫なのかな?大丈夫なんだよ。だって、同じようにまた犯罪をおかして塀のなかに逆もどりするんだから。そこでまたきっついお注射うたれるんだから。あれれ、それってココロが悪化する原因じゃないかな?まぁ、いいよね。また捕まえればいいよね。人殺しとかしたらそのときは、もう殺しちゃえばいいよね。だって、頭パーだから調書なんてこっちの思い通りにかけるし。弁護士となんてろくにやりとりできないし。知性ある裁判官は、心優しい裁判官は、39条なんて適用しないしね。よかったね、これでまた一つ日本が美しくなったね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん